双子座(11月の運勢)

双子座(11月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a83%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7

双子座
Gemini
5/21-6/20

食わず嫌いを解消していく月

双子座の人は、意外と”人を選ぶ”星座だと思います。
コミュニケーション能力に長け、誰とでもうまくやれる! なんて、よく星占いの本には書いてありますが、”得意”だからこそ普通の人以上に気疲れしたり、ノイズに敏感だったりするもの。
それゆえ、どうしても距離が近い人と遠い人(双子座は拒絶しないので、あくまで距離感が近いか遠いかだけ)に分けられるかと思いますが、今月は遠い人やもしくは勝手に遠いと思っている人たちと触れる機会がいつも以上に多くなりそうです。

自分的には”苦手”とかプライベートでは一緒に居たくないなと思うような人たちとひょんなきっかけから非常に仲が良くなったり、距離が一気に縮まったりするかもしれません。
いわゆる”人的食わず嫌い”みたいなものが、何かを境に急に解消されていく。そういう”苦手克服”みたいなことが今月のどこかのタイミングで起こるでしょう。
その苦手がむしろ得意になっていくみたいなことが起こりそうなのは、おそらく8日前後か16日頃のはず。特に”好き”を暗示する金星が逆行から戻るときは、そういう逆転劇が起こる可能性が高くなります。
自分の中では”絶対にない”と思っていたことが、”ある”に切り替わることに。それによって、人生の選択肢が広がり、意外なところに自分を才能の活かせる場所があることを見つけられるかもしれません。

 

ラッキーキーワード

・飲み会や食事会には積極的に参加する
・マッチングアプリを使ってみる、オフ会に参加してみる
・山菜ごはんを食べる