獅子座(11月の運勢)

獅子座(11月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a85%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7

獅子座
Leo
7/23-8/22

戦士から天使へと変わっていく月 

今月、獅子座のあなたに星が伝えるメッセージは”オモテ面以外を使う”ということ。
オモテ面とは仕事の顔や”社会的な顔”のこと。その”メインパワー”を暗示するところ以外の星の影響が強力なため、余暇の時間のこととか趣味や習い事、はたまた昔とった何らかの資格とかそういうものがクローズアップされ、過去のことがオモテに出ることが多くなりそう。
いつもの仕事用の顔や肩書き、キャラクター的なものを、今月から封印していくことになるかもしれません。

例えるなら、交感神経バリバリ! のファイターの自分は影を潜め、副交感神経が優位になるような”ゆるふわ”な感じが表に出てくることで、もう”企業戦士!”のように戦う必要がなくなるといった感じでしょうか。
A面を使わなくてよいと言われた戦士は兜や鎧を脱ぐことになり、戦の最前線から離れます。すると、どうでしょう! 鎧の下には純白の天使の翼が見えているではありませんか。
窮屈に押し込められていた翼は息を吹き返すように羽を広げ、天使的な本来のあり方にもどった獅子座のあなたは、黄金に輝く癒しのオーラを周囲に拡散し、今までとは全く別の存在として輝き始めるはず。
その”鎧を脱ぐタイミング”は、今月15日前後。
そのあたりを境に、天使性を取り戻す何かが待っているはず。ギスギスしたやりとりや”社会の最前線の細かいこと”は一旦横に置き、ふわふわした世界観の中で生きることを自分に課していくと、面白いように自分や取り巻く環境が変わっていくのを目の当たりにできるでしょう。

ラッキーキーワード

・真っ白な服を着る
・ボリュームのある巻物を身につける
・スプマンテ(スパークリングワイン)やシャンパンを飲む