射手座(11月の運勢)

射手座(11月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a89%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7

射手座
Sagittarius
11/22-12/21

自分像をリニューアルする月

今月は誰が何を言おうと、あなたが主役です。
それは射手座の人にとって、誕生月であるからというのも理由のうちの一つですが、拡大・チャンスの星の木星が12年ぶりに射手座のところに戻ってくるからというのがその最たる理由。
太陽や水星、時期によっては月も射手座内にステイする今月は、非常にパワフルな自己変容のエネルギーがあなたの周りを流れ続けます。
試練を表す星・土星が財とか所有物を表すところにいる影響から、洋服といった見た目に直結するもののテイストを変えたくなったり、もっと規模の大きい”家”や”車”を替えたくなったり、変えざるをえないような流れになる可能性もあります。
しかも宇宙を表すところに金星が入っていることから考えても、衝動買いや気分的に変えたくなる〜といった感じではなくて、衣装やどうしても入り用になりチェンジするといった感じになりそうです。

いずれにしても今月はコストがかかりそうな月ですから、どうせなら一気にハードにイメチェンしてみたり、インテリア等も含め色々変えてみたりしてみてはいかがでしょうか。
SNSのアイコンや、プロフィール等を変えてみるのもいいでしょう。
積極的に自分を変えていくことによって次世代の生き方へと、そして新しい収入源へと繋がりやすくなり、宇宙からもたらされる豊かさを享受しやすくなるはず。
宇宙が促す変容の流れには抗わずに従ってみる、否、”積極的に乗ってみる”のが今月の正しい運気ライドの方法なのかもしれません。

 

ラッキーキーワード

・SNS等のアイコンを変える
・BGMや聴く音楽のテイストを変えてみる
・アンビエントミュージック(環境音楽)やクラシックを聴く