牡牛座(12月の運勢)

牡牛座(12月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a82%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7

 牡牛座
Taurus
4/20-5/20

人にまつわる試練が訪れる月 

(太陽が射手座に入った)先月22日頃から、”引き寄せ・頂き運”がかつてないほど強化されている牡牛座。
実際、もうすでに予期せずにスペシャルギフトをもらってしまったとか、たくさんの貢物をいただいたとか、クリスマスギフトを前倒しでもらったなんていう人も多いかもしれません。そしてその運気は今月21日頃まで継続、多くの良縁・モノ・チャンスがあなた目掛けてやってくるでしょう。
ただ、人間は生憎、嫉妬や羨む気持ちを持つ生き物ですから、そんなギフトフィーバー! みたいな状況のあなたをすべての人が受け入れてくれたり、指をくわえて見ているということはなさそうです。
親しい人たちの中にもあなたの真似事をし始めたり、足を引っ張り始めたり、なんらかのマウンティングや妨害交錯、イメージ戦略的な攻撃をしかけてくるなんていう人もいるかもしれません。しかも意外な人がそういう動きに出ることによって、あなたの自尊心が傷ついたり、あなたの信頼・信用にもヒビが入る恐れがあります。

ただ、今月はある意味、人的資源がすべて”踏み絵”や“ふるい”にかけられる月でもあります。あなたはこれからどんどんキラキラした存在になっていくわけですから、今の段階でシビアに”これからの(も)友人”と”今まで、そしてここまでの友人”という形でネットワークを整理する必要があります。
このプロセスもあなたが成長するために必要な、人生の試練のうちの一つなのかもしれません。

 

ラッキーキーワード

・ラグジュアリーなバッグやポーチ、クラッチを買う
・マッサージやスパを利用してストレス解消する