双子座(12月の運勢)

双子座(12月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a83%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7

双子座
Gemini
5/21-6/20

古い価値観と徹底抗戦! の月

今月は先月に引き続き、”つながりが変化していく”月になっています。
組織・会社と雇用契約・契約形態について話し合いの場を持ったり、プライベートで結婚・離婚、もしくは別居等、絆の形をかえる相談があったり、なにかと自分と他者との関係性が変わっていく、人間関係がグニャっと変わっていくシフト月になっています。
実際に心の内をカミングアウトすることにより、親友との関係や夫婦間で双方の思いや秘めていたものが大爆発! とか徹底抗戦! みたいになる人もいるでしょうし、サクッとステータスが変わるなんていう人もいるでしょう。
双子座にとってはもっとも面倒臭く、できればやりたくないような”泥臭いこと”を今月はやることになりそうです。かなりハード&ヘビーな月ではあるのですが、新しく生まれ変わるために必須のプロセスですから、逃げずにしっかり向き合うことが大切です。

また、今月あたりから新しい肩書きや、世の中的にまだあまり認知されていないことに向き合うことになる人が多く、”認知度を上げる”とか”マイノリティーをマジョリティにしていく”等で社会に蔓延る固定概念や同調圧力、集団的無意識みたいなものとやりあう人も多いかもしれません。
あなたが11月から戦っている相手というのは、おそらく世の中の”当たり前”や”普通”はたまた”常識・業界のスタンダード”のようなことを盾にしてくる相手や組織かもしれません。ただ、あなた自身は古い価値観を壊して新しい価値観を作っていく使命を背負っていますので、ひるまずにその道をガシガシ進んでいきましょう。
積極的に世の中の価値観のシフトを働きかけるような何かをしていくこと、それが今月のあなたの宿命といえるでしょう。

 

ラッキーキーワード

・変化を恐れない
・トリッキーだとしても心の内を出す
・ボヘミアンや民族柄の服・アイテム