獅子座(12月の運勢)

獅子座(12月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a85%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7

獅子座
Leo
7/23-8/22

下積み脱出宣言! をする月 

衣食住やインフラなど生活に必要な仕事もあれば、絶対に必要ではないけれど、あれば感動・彩り・豊かさをもたらすといった仕事があります。
その後者の代表はプロアスリートとかお笑い芸人とかTVタレントとか、最近だとYouTuberとかがそれにあたるかと思いますが、通常は一般人とは分けて捉えられ、社会的な存在のタレント・著名人として扱われることが殆どです。そして当然ですが、人気に比例した収入も得ているはずです。ただ、彼等もパッと出なわけではなく、長い下積み期間があったり、修行期間があったり、延々とトレーニングや基礎練習に費やした時間があり、その積み重ねの上に今の”プレゼンス・在り方”があるわけです。

獅子座の運気もまさにいま”下積み・事前準備”の段階から次の段階へとシフトが行なわれているところ。ここ数ヶ月、特に10月からはシフトチェンジのために、より世間にアピールできるような場が用意されたり、自分の名前が出るような何かがあったり、クローズドな世界からオープンな世界へと行きたいと熱望したり、もしくはすでに行動している人もいたり、周りからそのように働きかけられている人もいるかもしれません。
その渇望や周りからの働きかけが、”土台作り・下積みは終わり”のサイン。あなたが楽しいと感じることをする、楽しいセンサーにピンとくるものを率先してすると、きっと周りがそれに呼応してついてきてくれるはず。楽しいこと・やりたいことをするのがここしばらくの獅子座の使命。
特に今月は”面倒なことは手放し、羽ばたくことだけ”を考えて過ごしてみましょう。
きっと今よりもっと大きな社会的な影響力を得られるでしょう。

 

ラッキーキーワード

・黄色やゴールドのアクセサリー、レザーアイテムを身につける
・ホットミルクを飲む