魚座(12月の運勢)

魚座(12月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a812%e9%ad%9a%e5%ba%a7

魚座
Pisces
2/19-3/20

悪魔のささやきに気をつける月

まず最初に、今月の魚座のあなたには私からエールを送らせてください!
”レールから飛び出ないように、正気を保ち、頑張って!”
どういうことかといいますと、今月の魚座は”ハイパーセンシティブ+パワフル”な運気が出ていますから、いろいろなことに敏感になり、過剰反応しがちだったり、周りを振り回すことをしてしまったり、色々な意味で”いつも通りのあなた”で居づらいときのようなのです。
栄養ドリンクやスタミナ食品でガチガチにドーピングされた徹夜明けの状態をイメージしてもらえるとわかると思いますが、眠いのを通り越すと急にハイになったり、テンションがおかしくなったりします。そんなハイパーアクティブな感じが1ヶ月続く感じかもしれません。
もしくは大音量の音楽がガンガンかかっているクラブのような状態が、魚座の周りだけに展開されているといったほうがわかりやすいでしょうか。

今月はカリスマ運とか社会運もいいので仕事では大抜擢されやすく、活躍が期待できる時期でもあります。それゆえに、いろいろなお誘いもやってくるはずです。
ただ、それも当然、玉石混合。魔がさしやすく、気が大きくなりやすい時期でもありますから、あなたにそっと忍び寄る悪魔にご注意を。あなたをうまい具合に誘導して、陥れようとする存在に気をつけてください。
甘言にやられないだけの、芯の強さが試される月になるでしょう。

 

ラッキーキーワード

・理性的な発言を心がけること
・売り言葉に買い言葉は厳禁
・アロマ等を使ったストレスマネジメントが鍵