牡羊座(1月の運勢)

牡羊座(1月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a81%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7

牡羊座
Aries
3/21-4/19

プレッシャーからの解放!気持ちを整える月 

新しい役割や肩書きが昨年10月、11月頃からちらつき始め、この1月で進退を決めたり、社会的な立場の変化が起きる牡羊座の人は多いかもしれません。
天体配置的にも、ちょうど今は新しいことへの挑戦の時期。やったことのないこと、新しいタイプの財源へとシフトする真っ只中ですから、どうしても違和感があったり、未経験のジャンルでの自分の活かし方や立ち位置についてドギマギしたり、自分らしいのからしくないのかよくわからないような不思議な感覚で過ごす人も多いかもしれません。

過去の自分から将来の自分像へのちょうど中間点のここ数ヶ月は、原因不明の体調不良や家族や親しい仲間との意見の相違が起きたり、急に今までの居場所から離れることになったりと、ハイスピードで新旧交代が進んでいるのではないでしょうか。
自分自身の価値観も周りの環境も、両方がいっぺんに新しい世界観へと書き換えられているはずですが、それも今月の20日をもって一旦は大幅減速し、プレッシャーやストレス源から解放されるはず! ただ、2019年3月の下旬からまた忙しくなりそうなので、ここから約2ヶ月の間、しっかりと休養を取り、心身のリバランスを図り、しかるべきときに備え体調を整えておきましょう。

 

ラッキーキーワード

・スパイシーフードを食べる
・鍼灸にいき、気の流れを調整する
・ラッキーカラーは白