双子座(2月の運勢)

双子座(2月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a83%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7

双子座
Gemini
5/21-6/20

専門家に相談したり、繋がりが広がっていく月

もう数ヶ月ほど前から、あなたの周囲には新しい世界が広がっていると思います。
あなたの力が及ばないことや、さらに大きくしていくために、プロフェッショナルや外部チーム、もしくは何らかのコンサルタントのような人・先生と呼ばれるポジションの人にヘルプを求めるタイミングが来ているのかもしれません。
新しい何かを始める、もしくはさらに勢力を広げていく、会社を大きくする等、分野は何でもいいのですが、ときに既存のものに新しい何かを加えていく、社員を入れる等で血を入れることも必要になってきます。
その際にはコストも時間もかかるかもしれませんが、その手間・代償を惜しまずに危険を承知でGOできるかどうかが、今月の明暗を分ける鍵になりそうです。

具体的にはあなたが困っていること、あなたが解決したいことを堂々と宣言したり、世に打ち出していくことが大事。そうすることにより、多くの人や世論のようなものを味方につけることができ、あなたの夢や叶えたいことの現実化は一気に加速し、どんな夢も理想も叶いやすくなるでしょう。
双子座とは、パートナーや繋がりを暗示する星でもあります。ネットワークや繋がりから何かを得たり、引っ張ってくるのは本来あなたの得意技のはず。
恐れずに社会に、世間におねだりしちゃいましょう。きっと然るべきところから、素晴らしいご縁や欲しかった結果がやってくるはずです。

 

ラッキーキーワード

・書店に行く
・海外ドラマを観る
・プチ旅行に出かける
・写真集を眺める