射手座(2月の運勢)

射手座(2月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a89%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7

射手座
Sagittarius
11/22-12/21

目の前のすべてのフィールドを駆け抜けていく月

今月の射手座の星回りは、“一言で言い表せないほど複雑”です。
お誘いやお呼ばれ、パーティ等への参加、そして突発的な呼び出し等でやたらと移動が増えたり、出先でも新しい出会いがあったり、行き慣れたところから、全くの異世界まで、西へ東へといろいろなところに出向き、新しいことを見聞きすることになるはずです。
ときに鮮やかなお花畑もあれば、危険が潜む地雷原もあり、はたまた砂金の眠る川を越えることもあれば、荒野を駆け抜けることもあったりと、いろいろな風景を見ながら疾走する、普段とはまったく違う風景をたくさん見る月になりそうです。

もちろんこれは例えですが、それぐらいどういうことが起きるか読みにくい月であり、日々変化が激しいタイミングだということ。ラブストーリーに暗黒魔王が出てくるようなまさかの展開や、ミリオネアになるようなサクセスストーリーのはずが、急にゴーストハンターに転身したりといったように、文字通り状況・ステータスは千変万化、自分に求められるものやその場その場での対応も変わるので、個人秘書が欲しくなるほどにインプットとアウトプットの嵐の毎日に!
常に何かをアップデートしていくような忙しさと疲労感を感じる月になりそうですが、全力疾走をするのは22日ごろまで。それ以降は少しリラックスできそうですが、普段からストレッチやこまめなケアを怠らずに過ごすことで、ガクンとパワーダウンするのを未然に防ぐことができるでしょう。

 

ラッキーキーワード

・週末にプチ旅に出る
・ゴルフやテニス等の運動をする
・blogやSNSの更新をする
・流行の場所に行く