水瓶座(2月の運勢)

水瓶座(2月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a811%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7

水瓶座
Aquarius
1/20-2/18

新しい自分をお披露目する月

今月の水瓶座はお誕生日月ということもありますが、星回り的にも何らかの“新しい自分をお披露目”するようなタイミングです。
歌舞伎役者が先代の名前を引き継いだりして何代目〇〇となったりするように、自分の見た目は変わらずとも役柄、周りから求められるもの等が一気にバージョンアップしそうなのが今月の水瓶座の星回りです。
こうした変化を経て新しいライフステージへと移行するので、当然ですが環境、周囲との関係性、立ち回り等がガラッと変わる可能性があります。
(それも今年3月に動く天王星シフトの影響なのかもしれませんが)あまりにスピーディに変わっていくので、精神や身体の変化が時代の変化に追いつかない人たちもいそうです。
ただ、そこはできるだけドライに、そしてクールに対応しましょう。そうすることで心理的抵抗を減らし、新しい環境に馴染んでいけるはずです。

本来は博愛主義な水瓶座ですが、これからはどうしてもウェットな自分を出せるところ、対外的な自分を強く打ち出すところを分ける必要に迫られるかもしれません。ある意味これら二つの顔(ときには二つ以上)を使い分けていくことが本来の繊細な自分を守るためのベストな手法なのでしょう。
アイコン・偶像としての自分と、パーソナルな自分を使い分け、自分が被弾することを最小限に抑え、時代の過渡期を上手に泳いでいきましょう。

 

ラッキーキーワード

・財布やカードケース等を新しいものに変える
・SNSのアイコンを変える
・大胆なイメチェンやセルフケアをする(メンテナンス系・エステ・スパ等)