魚座(2月の運勢)

魚座(2月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a812%e9%ad%9a%e5%ba%a7

魚座
Pisces
2/19-3/20

自分と同類・同質のものに引き寄せられていく月

同類項がまとまっていく。
今月の魚座のあなたの星回りを言い表しているのがまさにこの表現、“類は友を呼ぶ”。
あなたらしさ、あなたらしいこととは? そういうことを意識させられることが多く、他者から身内から、たくさんの応援や指示、指摘がやってくるはずですし、ときには強制排除や叱責もあるかもしれません。
それほど“あなたがあなたらしくいること”が至上命題であり、今あなたが手直ししていくべき課題のようなのです。

“自分らしくいられないこと”、“自分の本来の領域”、そういうものを嫌でも精査される、そういう星回りが今月の星回りですから、自分らしくないことをしていた場合、その領域はガリガリ削り取られたり、過剰部分の負荷がなくなったりする可能性が高いです。自分らしいことをしていない場合は逆に、その部分のタスクや色味があなたのパレットに急に足されるなんていうことも起こりえるでしょう。
新しい出会いも多そうですが、消えていくご縁や薄れていくことも同時に起こるのがこの世の法則。万物が流転しているからこそ、消えては現れ、流れては入ってくるのです。
ちなみにですが、この法則を逆手にとって、何かを得るために積極的に手元からいろいろなものをリリースしてみるのもいいかもしれません。以外とすぐにあなたの元に“欲しかったものが”やってくるかもしれませんよ。

 

ラッキーキーワード

・ライブやトークショー、講演会等に参加する
・著名人・アーティストに会いに行ったり、作品展等に赴く
・携帯や通信機器を買い換える(またはケース等を変えるのでも可)