射手座(3月の運勢)

射手座(3月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a89%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7

射手座
Sagittarius
11/22-12/21

こだわりポイントを強く押し出していくとき

今月の6日にシフトする天王星は、時代の流れや時勢を示す星と言われていて、7年かけて一つの星座に留まり、その星座がもつパワーを根底から覆したりなんらかの革命を起こすとされています。
今回の天王星シフトで射手座のあなたが向き合うことになるのは、”働き方や仕事観”。
射手座のあなたは今まで星回り的にはかなり厳しい、でも頑張れば頑張った分だけ何かが得られるチャレンジ期間を過ごしていました。
これからはそのチャレンジ期間は落ち着き、当初の勢いやブースト加減は減速していきますが、その代わりに、もっと”やりたいことのみ”に注力していい時期へと運気が変わっていきます。

あなたが本当にやりたいことは何ですか?
本当に伝えたいこと、広めたいこと、わかってほしいことは何ですか?
あなたのこだわりポイントに腰を据えて向き合っていく、そして最も効率がよい方法を求めていく。宣教師や探求者のような姿勢、生き方が、これからのあなたの基本軸になり、世間もあなたから発せられるアウトプットを心待ちにしているはずです。
好きなこと、やりたいことと世間の関心がイコールであるということは素晴らしいことであり、誰もが羨む状況といえるかもしれません。ただ、ここで一点注意をするのであれば、”健康”に尽きます。元来射手座は”無理をしがち”な星座でもありますから、朝一のストレッチを取り入れる等、しっかりモニタリングしながら日々を過ごしましょう。

 

人生を変える革命アクション

・食習慣を見直す
・朝にジョギングや散歩する習慣を取り入れる