牡牛座(4月の運勢)

牡牛座(4月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a82%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7

 牡牛座
Taurus
4/20-5/20

価値観の上書きや再生が起こる月 

今月、牡牛座のあなたが向き合うことになるのは、“自分の売り込み方、自分の打ち出し方を変えていくこと”。
あなたはSNS等で自分から何かを発信するというのが苦手かもしれません。いえ、面倒くさいとかプライベートを公開する主義ではないというのを建前に、そういう自己主張強めなアクションを敬遠していた人もいるでしょう。自分大好きな人だと思われたくないなどと理由を付けて、何らかの精神的ブロックがかかっていたり抵抗感が強かったり。

ただ、今月はその逆の意味で“自意識過剰”な設定も覆ったり、急に何かがはじけたようにSNSやブログ等で自身を公開・晒し始めたりするかもしれません。人によってはライブ配信を積極的に始めたり、今までに撮り貯めていたものやお蔵入りしていたものをガンガンアップしていくなんていう人もいるでしょう。
そう、今月は自意識の変化が起き、何らかの堤防が決壊する月。自分らしさ・個性をさらに磨きあげるためにも第三者の目は必要であることから、大胆に人から見られる生き方を選ぶ人が多く現れるでしょう。
そうすることで、新しい自分のあり方やこれからの時代にふさわしい生き方、本来の使命のようなものに目覚めていくのだと思います。

 

ラッキーキーワード 

・セルフィーを多く取ってみる
・SNSのアイコンをお気に入りのものに変える
・ラグジュアリーなホテルやスパ等に行ってみる