牡牛座(5月の運勢)

牡牛座(5月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a82%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7

 牡牛座
Taurus
4/20-5/20

お金の神様との面談がある月 

お金。人間が考え出した最も偉大な発明品のうちの、一つとも言われるもの。
人によっては命の次に大事! とも言われるもの、それら、お金がテーマとなるのが今月の牡牛座の運勢です。
お金の使い方なのかお金の稼ぎ方なのかは人によって差が出ますが、いずれにしても連休明けの5月中盤頃から本格的にお金について考えたり、閃きがやってくるでしょう。特に”お金の入り方”のほうに影響が出やすいと思いますが、なんらかの軌道修正やパイプの繋ぎ変えのような事が起こる暗示があります。

そして後半、20日を過ぎた頃に一度”お金の神様”との面談という名のメッセージが届くかもしれません。
あなたの財源を再考してみたら? あなたの収入はあなたのエネルギーに見合ったものなの? と、いろいろな人から言われる事になったり、なんらかのオファーが来るという形で現れる人もいるやもしれません。
きっと今のあなたには、あなたらしくある事で、より太い豊かさのパイプに繋がれる方法があるのでは? もっと効率よく仕事ができたり、もっと大きなリターンが期待できるようなところに移籍できるのでは?
今月はどこかで一旦立ち止まってみて、身の振り方やビジネスメソッドを精査し、修正をかけていくといいかもしれません。

 

GWのラッキーアクション

・金運のお守りを買いに行く
・暖色系のお花を飾る
・氏神様にご挨拶に行く