双子座(5月の運勢)

双子座(5月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a83%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7

双子座
Gemini
5/21-6/20

神輿に担がれていく月

今月は人気を司る神様が背後にいてくださるおかげで、良くも悪くもあなたに向けてがっちりスポットライトが固定。その影響でSNSのフォロワーが爆増したり、売り上げや営業成績が飛躍的に伸びたり、オーディションや面接等で良い結果につながったり、普段ならできないことにトライできたり、自分の限界やベスト記録を塗り替えていくといったことが期待出来そうです。

特に双子座のあなたから見て、自分のアイデンティティ・キャラクターにあたるところにたくさんの星が入室する今月中盤以降は、その勢いが更に加速! 人気者になっていく運勢のようです。
しかも今月の末が近づくにつれ、パトロンや支援者が現れたりして、ますますあなたの支援地盤は磐石なものになっていくはずです。
世界や社会をより良きものにするために、あなたは大きな力・権力を得られたり、なんらかの役柄を任命されたり、支持団体やまとまったフォロワーのようなものを得ることになります。

ただ、一点注意すべきは”特定のファン層”や”支援者”がついていくということは、裏を返せば、自分のキャラクターがなんらかの色や特性を持つということでもあります。
それにより今まで付き合いがあった人たちが離れたり、営業・契約・取引等でも影響が出る場合もあるので、発信・発言にはある程度の注意を払う必要があるかもしれません。
ただ、自分のポリシーを曲げたり、本心を伏せてまで迎合する必要ありませんので、”自分らしいこと”をしっかり打ち出していくと、周りが勝手に御輿に担ぎ上げてくれて、しかるべき領域へとあなたとあなたのチームは前進していけるはずです。

 

GWのラッキーアクション

・お世話になった恩師や元上司に会いに行く
・故郷に帰ったり、懐かしい人に会う
・根菜類のサラダを食べる