獅子座(5月の運勢)

獅子座(5月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a85%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7

獅子座
Leo
7/23-8/22

社会軸から自分軸へとシフトしていく月 

獅子座は王様の星座です。王様と言うと、ときにわがままな存在と思われることもありますが、本当のところはみんなのためを思って出来ることをやり、期待に無意識下で答えようとしてしまう、意外と保守的なところがある星座でもあります。
今月はそのガーディアンたる役目を卒業して、より自由に、より本来のあなたらしくなっていきます。言うなれば、社会軸を最優先する生き方から、あなた自身の自分軸へと”主軸”がスライドしていく感じ。
人生初の”大政奉還”のようなことを経験することになりますが、これによりあなた自身は”肩から荷が降りたような”気持ちになり、相当気が楽になるかもしれません。
もっと素直に、本当に思っていることや感じたことを表現してもいいんだと、急に今までは言えなかったようなことを発言・発信し始めたり、本心、本音を気兼ねなく表現できたり、そんな素のあなたが堰を切ったようにどんどん出てくるはずです。

ただ、状況によってはこれらの離反劇はなんらかの”逃げ”のように感じてしまうかもしれません。しかし、他者の目には”あなた本来の魅力の発露”、”成長”のように映るはずですから、恐れずとも大丈夫です。
今までの”王様としてのあなた”のにわかファンは離れていくかもしれませんが、生粋のあなたのファンや支援者たちは、本当のあなたの帰還を祝福してくれることと思います。

 

GWのラッキーアクション

・”自分らしくないところ”を排除していく
・趣味の世界に没頭してみる
・湖畔、川、池等、自然の質のいい水に触れる