牡牛座(6月の運勢)

牡牛座(6月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a82%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7

 牡牛座
Taurus
4/20-5/20

外界に新しい刺激を求める月 

牡牛座はどちらかというと、“浮気をしない”星座です。
朝ごはんはここ! というおきまりの店があったり、ここの服しか買わないというショップやブランドがあったり、お気に入りのエリアがあり、そのあたりばかりをぐるぐるしていたり。ずっと“リズムが変わらないこと”、“ノイズが入らないこと”、つまり居心地がいいことが、新しいものに触れることによって得られる刺激よりも優先順位が高いのが牡牛座流なのですが、今月は見事にそれが逆転。
新しいこと、面白いと思ったこと、ピンときたことに果敢にアタックしていき、新しい“テリトリー”を開拓していくことになりそうです。

自分らしくないと思っていたものにトライしてみたり、新しい仕事や趣味に手を伸ばすことで新しい人間関係やつながりがうまれ、生活感、行動半径にも変化が生じてきます。そしてそれがまた新しい金脈につながり、金運がぐんぐん上昇していくことに。
そういった積極的外交を行うと、“使うもの・出るもの”も勿論増えますが、今は“どれぐらい出るか”の心配をするタイミングではなく、“何に使うか・何に出すか”に気を使うべきときです。
自分が何を欲するのか、何にお金を使うときに最も心地がよいのかを自己と向き合いながらリサーチしていく。どうやらそういう“お金というものを通して自分を見つめる”ことが今月の牡牛座のテーマのようですから、今月はできるだけ“死に金・無駄金”を使わないように、“生き金の使い方”にフォーカスして生活してみてはいかがでしょうか。
その一点に気を使うだけでも、きっと大きな収穫・学びがあるでしょう。

 

ラッキーキーワード

・死に金・無駄金を使わないようにする
・500円玉貯金等を始めてみる(貯める習慣をつける)
・金運系の神社を参拝する