双子座(6月の運勢)

双子座(6月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a83%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7

双子座
Gemini
5/21-6/20

魔法使いがやってくる月

双子座のみなさん、お待ちかねのときがやってきました!
今月は双子座のみなさん限定の、“引き寄せマジック月間”です。あなたのそばに精霊・眷属(けんぞく)・守護神、まぁ表現はなんでもいいのですが、高次の存在がやってきて、あなたの心が望む何かを叶えてくれるハイパーラッキー月なのです!
魔法使いの老婆が現れ、かぼちゃの馬車ときらめくドレスを授けられたシンデレラのように、あなたにもきっと何らかの“ありえないような引き寄せ”や普段なら絶対に起きないようなラッキー事件が起きる! それが今月の双子座の運勢なのですが、実はこれを発動させるには1つ乗り越えるべき条件があるのです。それは家の掃除や断捨離を徹底すること、そして家族や住まい、地元を大事にすることです。

実際に家族のために何かをしても、リターンが来るということはないかもしれません。
ただ、因果というのは巡るもの。何かを出すと必ずどこかから“入ってくる”ものなのです。今月の“ハイパー引き寄せパワー”をオンにするためには、たまたまかもしれませんが、家族や普段の生活でお世話になっているところに感謝の意を伝えたり、ご恩返しをすることが起点となります。
そういえば最近家族のことをほったらかしにしていたなぁという人、実家に何もしていなかったなという人、パートナーとどこかに出かけたいなと思っていた人、今月はそういったスペシャルなご奉仕をするのにちょうどいい時期と言えるかもしれません。そして因果を巡らせて素敵なリターンをゲットしましょう!

 

ラッキーキーワード

・家族・身内孝行をする
・家庭菜園や植物・お花を育てる
・お墓参りや産土神社・氏神様を参拝する