蟹座(6月の運勢)

蟹座(6月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a84%e8%9f%b9%e5%ba%a7

蟹座
Cancer
6/21-7/22

運命転換スイッチが押される月

物事をなすには二つのパターンがあります。
一つは、すでに出来上がっている雛形やメソッドの中に自分をうまく適応させて、そのなかで頭角を現し自己実現をするパターン。
そしてもう一つは、成したいものがあったとしたらその為に新しい道を敷き、自分たちの手でその目的や目標を“道路含め”作り上げていくパターン。
今まで前者の方のやり方を採用していたとすると、今月はその雛形からの脱皮のときになります。
前例がなければ第1作目を作ればいい、先駆者がいなければ自分が先駆者になればいい。
型を見ることはある意味“過去を見ること”。もう過去の遺影に縛られる時代は終わろうとしています。その証拠に動き型に相当制約がかかってきたり、いろいろな制限・仕組みの限界といったものを少々鬱陶しく思っていたりしませんか? もう、仕組みにのっとって何かをなしていくのは終わりにして、自然にフェードアウトしていってもいい時代です。

そして新しい時代の型を作るのが、蟹座のあなたなのです。心の指し示すままに、好きなやり方を推し進めてみてください。
改革・革命の仲間はきっとそこに大勢いて、今か今かと手ぐすね引いてあなたの挙手のタイミングを待っているはず!
今月の中旬からは、誕生日がかかる人もいるはずですから、文字通り生まれ変わりのタイミングを迎えます。それに伴い、生き方の軸線・ポリシーを切り替えてみてもいいかもしれません。

 

ラッキーキーワード

・恐怖・抵抗を感じることを積極的にやってみる
・スーツやジャケット等、フォーマルよりのアイテムを着る
・シルバーアクセサリーを身につける