獅子座(6月の運勢)

獅子座(6月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a85%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7

獅子座
Leo
7/23-8/22

才能開花の章が始まる月 

獅子座の人は、ここ数ヶ月の間に何らかの“負荷”を下ろしたり、役からの解放劇があったはずですがいかがでしょうか?
実際に具体的な何かがなかったという人も、夏前後に大きなシフトを計画していたり、気が楽になるようなイベントを経た人も多いかもしれません。
さて、プレッシャーから解放され、気が楽になり穏やかな日々を過ごしているかもしれませんが、それもそろそろ終わり。今月、また新しい人生の章がスタートしようとしています。

獅子座のあなたを待つその章のタイトルは、“才能開花”。
残念ながら何の才能なのか、何の分野なのか等はわからないのですが、身近な誰かがあなたを“本来あなたが活躍するべきフィールド”に引っ張ってくれそうです。
才能開花のガイドたちはおそらく一人や二人ではなく、いろいろな方向・角度からあなたの才能の芽を開かせるための援護射撃をしてくれるはず。また、すでにその領域・業界で活躍する同類と繋げてくれたりと、かなり手厚くサポートを受けられることと思います。
このところずっと現れているキーワードや頻出案件があったならば、それがもしかすると“乗るべき流れ”なのかもしれません。
あなたの周りにここ数ヶ月の間に登場してきた関係や流れ、タスクがあったとしたら、徹底的にそこと向き合っていきましょう。人生の詰まりを取る方法や突破口がそのなかにきっと見つかるはずです。

 

ラッキーキーワード

・リンパマッサージ・ドレナージュを受けてみる
・間接照明やキャンドルで癒しのナイトタイムを演出する
・白・グレーがラッキーカラー