乙女座(6月の運勢)

乙女座(6月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a86%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7

乙女座
Virgo
8/23-9/22 

理想やビジョンを打ち出していく月

慎み深く、控えめで優しさを持ち合わせている人。本物を理解し、場を乱すことをせず、後押し、根回し、段取りを大事にし、潤滑油や隠れた大黒柱として生きることに“美”を見出す人。
乙女座を形容すると上記のような表現になりそうですが、そこには“隠れた実力者的な要素”はあっても、表に立つ人、リーダーシップをとる人的な突き抜けた要素というのは見当たりません。
いぶし銀の職人のような光を放つ乙女座の人にとって、“ガンガン自己主張する”ことは自分の美学に反したり、意外とハードルが高いことなのかもしれません。
ただ、自分が叶えたいことや理想、願望があるなら、さらっと表に出してしまった方が、援助をもらえるきっかけになったり、誰か有力な人を紹介して頂く鍵になる可能性もあります。
“誰かのために自力やサポートメンバーを差配するのが得意”な乙女座。
その逆の、自分の成し遂げたい何かのために誰かを頼ったり、誰かにお願いするのは苦手という人は多そうです。

そして今月は、その“苦手”に向き合うとき。
誰かや高尚な目的のために“段取る”のではなく、今月は自分のビジョンを打ち出すことで、賛同者を募ったり、応援を求めることになるでしょう。積極的に“自己開示”をしていくことで道は開けます。
千里の道も一歩から。あなただけのサクセスストーリーが、自己開示的な一言から始まっていくのかもしれません。

 

ラッキーキーワード

・普段よりも積極的に発信をする
・SNSのストーリー機能を多用する
・スニーカーを新調する