天秤座(6月の運勢)

天秤座(6月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a87%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7

天秤座
Libra
9/23-10/22

願いを空に放ち、実現へと結びつけていく月

今月の天秤座の運命は、大きく分けると前半と後半でかなり様相が違ってきます。
イメージでいうと、前半戦は天に向かって願いを放つ章。そして後半戦は、その放たれた願いが叶っていくプロセスへと足を踏み入れていく章です。
前半戦は日々の生活の延長のような形で展開されるので、普段と同様にブログを書いたり、SNSでやりとりをしたり、会社に行ったり、オフには友人と会ったり……と何の変哲も無い日常を送る人も多いかもしれません。
ただ、SNSに書いたことや、誰かとの雑談の中でぽろっと出てきた本音や心の奥底にある理想のようなものがあったならば、それが後半戦、特に14日以降、一気に願望成就の風が吹き始めます。
あなたのSNSのコメントを見た人、友人からのつながり、はたまた全く予期しないところからあなたへとたくさんのオファーやレターが届き始めるでしょう。

もちろん願望である何かを手に入れるために、何かを失うことになるかもしれません。でもそれがもし今のあなたの成長のために必要であれば“躊躇”は要らないはず。
本当は何がしたいのか、そしてそれをするためには今の自分が持つ“何が邪魔になっているのか”。今月は無情にもノイズを退けていくようなことも発生しますので、多少なりとも覚悟が求められるとは思います。ただ、それもあなたの成長のためであり、魂の進化のため。
“リリースするべきものはリリース”して、次のステージへと歩を進めて行きましょう。

 

ラッキーキーワード

・ひらめいたことは発信していくこと
・最新のテクノロジーに触れる・展覧会・展示会等に行く
・散歩を日課に取り入れる