射手座(6月の運勢)

射手座(6月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a89%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7

射手座
Sagittarius
11/22-12/21

千載一遇のチャンスがやってくる月

今月射手座のあなたには、逃してはいけないポイントがあります。
8日~12日。これがあなたの人生をbefore-afterと分けることになる、運命のX−day。
この日以前と以降では、生き方の指針や向き合うことが変わってくるかもしれないと言ってもいいほど。
それまで全くなんの兆候がなかったとしても、突発的な何かが“外的要因”として起きたり、長い眠りから覚めるような、明らかなマインドの変化があなたの中に生じる、そんな暗示もあります。
まるで運命チェンジの時限装置がパチンとなったように、突然生きるステージを変えたくなったり、既存のものではなくて新しいつながりや関係性に興味を持ち始めたりするかもしれません。あなたの環境・周りがそういう風に変わるといった暗示もあるので、自発的・多発的問わず環境が急に変わるということもあるでしょう。

そして何より大事なのは、“その変化の波の中に千載一遇のチャンスが紛れ込んでいる”ということ。人生を大変化させる一手、周りをあっと驚かせるような大抜擢劇や大飛躍につながる“種”のようなものがこの日にあなたの元にやってきます。
それを掴めるかどうか、今後の命運を占う重要な月。心を真っさらにして、何処にも何者にも依らない純粋な気持ちでそのときを迎えましょう。

 

ラッキーキーワード

・コールドプレスのジュースを飲む
・ITツールを買い替えたり、ケース・アクセサリ類を新調する
・ヌーディカラーのネイルをする