山羊座(6月の運勢)

山羊座(6月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a810%e5%b1%b1%e7%be%8a%e5%ba%a7

山羊座
Capricorn
12/22-1/19

運命の仕事や案件がやってくる月 

人や全体的な運気を見る仕事をしているので、“運命の相手”とか“運命の仕事”というフレーズを乱発したくはないのですが、今月の山羊座の運勢はまさに“運命の仕事と巡り合う”と表現されるのがぴったりの流れになっています。
今月は最初から最後まで全体的にそうなのですが、特に10日前後からその色は濃くなります。
自分が本質的に望む仕事、自分にぴったりな仕事からのオファーがやってきたり、ぴったりのものしか引き寄せない引力がどんどん強くなり、“自分にしかできない仕事”が過集中する可能性もあります。
何の業界・分野かというのは個体差があるので詳しくはわからないのですが、王様・冥王星が非常に強力に後押しをしている山羊座の今の運気からは、今までの色にとらわれず、過去のパターンからの脱皮が進められ、とにかく自分の色を出していくこと、主張を強めることが激しく推奨されているようです。

自分を周りに合わせるのではなく、自分ができること・自分がやりたいことを愚直にやっていく。そうすると、きっと世間はあなたを放っておかないでしょう。
あなたにぴったりなご縁が、仕事もそれ以外でもやってきたりして、後から振り返れば運命の分岐点になっていた、何ていう人も多いかもしれません。
いずれにしても公私ともに新旧つながり・財源のパイプの入れ替えが激しくなる1ヶ月になりそうです。

 

ラッキーキーワード

・時計を買い替えてみる
・柑橘系のドリンクを飲む
・ペパーミントオイルを焚くなど、生活に取り入れてみる