水瓶座(6月の運勢)

水瓶座(6月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a811%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7

水瓶座
Aquarius
1/20-2/18

溜め込んでいる感情をすべて解放する月

先月の水瓶座の運勢は“上任せ”でした。上の指し示すがままに自分が器となりて、“for all”の精神で動く。
そして今月はその“上任せ”と対になっている“下に向けて動きだす”というのが、水瓶座のあなたの運勢です。
下と聞いてもピンとこないかもしれませんので、少々噛み砕いてお伝えしていくと、先月の活動の中で過剰に体や心に付着した不純物を出していくという浄化が起こるであろうということ。
そして、今までずっと飲み込んできた感情や、何らかの思考癖、過去のトラウマ等の遺物、権威や仕組み等、何か大きなものに対する怒りや悲しみ……バッド・フィーリングのすべてを吐き出す、大きなリリースが起こりそうなのが、今月の水瓶座のあなたを待ち受けるイベントです。

かつて勘違いから起きてしまった仲違いや、何らかの抑圧体験、泣きたかったのにそのときに泣けなかったこと……。
心のひだにコビリついたマイナスの要素・感情の澱を、しかるべき受け皿へと移していく。そういう浄化を誘発することが四方から届き、あなたの心は激しく乱高下。ときに怒り、ときに泣き、またあるときには大笑いしということが起こるでしょう。
引っかかったものを外すときに大きく揺すったり、振ってみたりするように、心を激しくスイングさせることであなたの心に引っかかっている何らかのフックもポロっと何処かに行ってしまうのかもしれません。

 

ラッキーキーワード

・早寝早起きを徹底して、ストレスマネジメントに気をつける
・釣りやカラオケ、ダンスなど、無心になれることをやる
・ブルーとグリーンがラッキーカラー