牡羊座(7月の運勢)

牡羊座(7月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a81%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7

牡羊座
Aries
3/21-4/19

情熱が幸を呼び込む月 

梅雨が明けて、夏も本番となる今月中盤ぐらいから、牡羊座の快楽追求のパッションエンジンに火がつきます。今月後半には、そのエンジンは全開! フルスロットルとなるでしょう。
その影響で、普段は品行方正と言われている人でも、ちょっとぐらい羽目を外してもいいかな、ちょっとやりすぎたかなというぐらいに何かに没頭したり、メールの返事が加速し、内容も熱を帯びがちで、SNSでの表現もエッジが効いたものに変わってきそう。
”熱量”が相当高くなる時期ですから、仕事的な話でいうと、企画や提案営業の仕事だと”熱意”が買われて、いつも以上に好結果へとつながるような可能性もあります。普段なら出せないような数字をはじき出したり、新規顧客を開拓、新しい領域へとTEAMを導いたりといったこともできるでしょう。

そして今月の運気で特筆すべきは、アフターファイブや週末のアクティビティに力を入れることが開運アクションであるということ。
仕事仲間を巻き込んでのBBQや花火を企画したり、屋形船に乗るなど、楽しい企画でみんなを盛り上げたり、宴会奉行に徹することが、あなたの運気を大幅にupさせます。余力があれば、積極的にイベントやパーティ等を企画してみてください。きっと素晴らしいひと時を過ごせるだけでなく、後々の仕事のやりやすさや具体的なメリットに繋がっていくことと思います。
ただ、当然ですが、熱を上げていいときと、そうでないときの見極めは大事です。
特に恋愛面では、独り相撲をしないようにしたいところ。あなたにとっては愛情のアピールでも、相手からしたら”ただの鬱陶しい人”のようになるかもしれませんから、客観的な視点を持ち、セルフコントロールを意識して、熱量の蛇口の開け閉めをバランスよく行いましょう。

 

ラッキーキーワード

夏休みのラッキースポット:テーマパーク、河原、河岸
・BBQ等大人数で楽しめることをする
・アウトドアアクティビティをやってみる(登山、ハイキング、川遊び等)