牡牛座(7月の運勢)

牡牛座(7月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a82%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7

 牡牛座
Taurus
4/20-5/20

人生のアップグレードを図る月 

牡牛座はもともと、ラグジュアリーなものや、美食といったものにご縁が繋がりやすい星座ですが、今月の牡牛座の星回りはまさに”ゴージャス&ファビュラス”といった様子。牡牛座から見て”饗宴・芸術・豊穣・本物・荘厳”というキーワードを想起させるように天空に星々が配置され、牡牛座のあなたを華々しく照らすためのセットが組まれているようにも見えてきます。
実際に、今月はかつてない規模のパーティやイベントに参加したり、社交界デビューとまではいかなくても”クラス感のある場所”へと赴くこともあるかもしれません。
そしてそういうお誘いが来たなら、それはあなたが宇宙のリズムに乗っている証拠。本来の魅力を出せるように衣装・メイク・ネイルアートまでしっかりとこだわって、その日を迎えましょう。

いずれにしても、今月は出費がかさみ、肉体的、精神的なプレッシャーや負担が多い時期ではありますが、あなたのライフステージをあげるために必須の”門”をくぐる儀式がある月なので、ここをなんとかうまく切り抜けましょう。
ちなみに、身の回りのものすべてがグレードアップしていくときですから、その変化に連れて、小学校から中学校に上がりたてのときのような、不思議な違和感を感じることもあるでしょう。
でも大丈夫。それらギャップにもすぐに慣れていき、本来の居場所は実はこちら側だったんだ! と、今年の夏が終わる頃にはすっかり馴染んでいるあなたがいるはずです。

 

ラッキーキーワード

夏休みのラッキースポット:お城、宮殿、城跡、ホテルラウンジ
・ホテルブッフェやアフタヌーンティーに行ってみる 
・スパークリングワインやシャンパンを飲む
・素敵なカップ・グラスを使う