蟹座(7月の運勢)

蟹座(7月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a84%e8%9f%b9%e5%ba%a7

蟹座
Cancer
6/21-7/22

生活リズム・パターンをアップデートする月

蟹座から見て今月は、 “self”の月となっています。
読んで字のごとくですが”自分らしさ・自己”と向き合うといった波長が強い月ですから、自分のライフスタイル、デイリールーティーン、持ち物、常用アイテム、メイク、ファッションを一旦見直してみることが推奨されています。
体調がどこかすぐれないという人は、食べ物や運動等の習慣を。仕事がどうも面白くないという人は、職場のことや部署について一考の余地があるかも。家族関係が……という人は、しっかり家人と話し合う場を設けてもいいのかもしれません。

今月はselfであり、土台に手を加えていく時期ですから、自ら変化を求めずとも、行きつけのコーヒーショップが改装に入るなどで、”勝手に”ルーティーンを変化せざるをえないような流れになることもあります。
そういうときこそ”新規開拓のチャンス!”。神様がくれた”言い訳”をうまく利用して、普段遣いを変えてみたり、新しいことにトライしてみるのがいいでしょう。
蟹座の人は”意外と思い切れない”性質が強いですが、今月は抜本的な改革、変化を起こすことが難なくできるように神様も計らってくださるよう。普段のルーティーンと違うことをしてみたり、いつもと違う髪型にしてみると、自分でも気づいていなかった自分を知ることができたり、面白い何かを発見できるかもしれません。

 

ラッキーキーワード

夏休みのラッキースポット:隠れ家の温泉、秘湯
・カバン、財布を新調する
・京都、奈良等の古都に行ってみる