乙女座(7月の運勢)

乙女座(7月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a86%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7

乙女座
Virgo
8/23-9/22 

夢の架け橋をかけていく月

今月のあなたに託された使命は、”架け橋”になること。
例えば、素晴らしい能力を持ったAさんがいたとしましょう。そしてその力を欲しているBさんもいます。
ただ、その2人の間にはすごく長い距離があったり、川があったりして、文化的、物理的、精神的、環境的、いろいろな要因で”分断”されているのです。
そこであなたの出番です。実はあなたは、その2人の間に橋をかける術を知っています。もしくは橋をかけられる人と仲がよかったり、そういう案件をかつてたくさんやってきたり、なんらかの方法で2人を引き合わせることがあなたならできるはず。そしてあなた自身もそこをつなぐことが”嫌”なわけではなく、なんとかしてその2人のつながりや2つの物事の合体を楽しみにしているはず!
普段なら合体しないものをつなぐことができる ”かけ算のマジック”を発動できるのが、今月のあなたが持つ力であり、天から託されたものです。

理想の河岸へと橋をかける。それは言うは易しで、実際には骨が折れる作業になるでしょうし、トラブルも起きるかもしれません。
ただ、それらを補って余りあるほどの”達成感”と”やりがい”を感じられるのは間違いないでしょう。そしてなによりも、その橋を作った偉業達成の名声により、あなた自身の名前にもゴールドの箔がつき、今後、世渡りが楽になっていきます。
打算的かもしれませんが、今月は”そのため”に一生懸命になっても損はしないと、星は確約してくれているようです。

 

ラッキーキーワード

夏休みのラッキースポット:海外(特に欧州とインド・中国・台湾)
・外国語を習う
・機能性重視のサンダルやスリッポンを履く