天秤座(7月の運勢)

天秤座(7月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a87%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7

天秤座
Libra
9/23-10/22

聖者の如く、清く正しく過ごす月

イタリアのことわざに”una ciliegia tira un` altro”(さくらんぼは1つ取るともう1つついてくる)というものがあります。さくらんぼ、果実で例えているところがなんともイタリアらしいですが、意味的には”一石二鳥”と近いものがあります。
今月の天秤座の運勢は、まさにこれに集約されていると言っても過言ではないでしょう。
あるアクションがダブル、はたまたトリプルリターンを生む、そういう恵まれた月運があなたを包んでいますから、積極的に異世界に飛び込んでいくといいでしょう。
勇気を振り絞ったアクションにはそれなりの”報酬・ご褒美”が待っている、恵みの雨が降るタイミングと言えます。

また、1アクションの結果に2つのリターンが帰ってくるような(正確には1つの正当なリターンと1つのオプション)ことが起こる、そんな暗示が出ているのが今月の天秤座の運気の特徴ですが、これは正邪・善悪・すべてのものに適応されます。
それ故、普段自分が出しているエネルギー・波長といったものに特に注意を払ってください。
善意に基づくもの、正しいもの、愛を基にしたもの、そういうエネルギーを出す、つまり、そういう意識からのアクションには必ず”大いなる豊かさ・誠意”がリターンとして戻ります。そして少し邪なものにはその凶意がまた舞い戻ることになるようです。
今月は波紋が立たない水鏡のように心を澄まして、清廉潔癖な状況に常に自らを置き、聖者のように過ごしたいときです。そうすればあなたは支援者に恵まれ、彼らからたくさんのサポートを受け、叶えたいものにむかってひた走ることができるでしょう。

 

ラッキーキーワード

夏休みのラッキースポット:教会、寺社仏閣(格の高いところほどよい)
・美術館や画廊に行く
・フェイスラインやスキンケアを徹底する、リンパマッサージ