蠍座(7月の運勢)

蠍座(7月の運勢)


8%e8%a0%8d%e5%ba%a7

蠍座
Scorpio
10/23-11/21

すべてのスポットライトがあなたを照らす月

蠍座から見てカリスマ・社会を表すエリアに星が集中する今月は、今年一年で蠍座のあなたが最も輝く月。
プライベートなことは一旦横に置いて、社会・対外的なことに関しては蠍座ほどの強運を持ちあわせている星座は、今月は他にありません。実際に、ニュースの芸能・社会欄は蠍座生まれの人の話で持ちきりになるかもしれません。
それほどに大きな”社会的なところで頭角をあらわす波”が来ている月ですから、何もアクションをせずに指をくわえて待っているなんてもったいない!
出世を狙う野心的な方はもちろん、なんらかの権利を得たい、労働条件をよくしたいと思っている人、はたまた起業したいとか、子育て等があるから働きやすい形に契約や働き方を変えたいといった人まで、今月は非常に願いが叶いやすい時期になっています。
パワーが強すぎて、一つ願えばもう一つおまけで何かがやってくる! といってもいいほどに様々な献上品・提案がやってくるときですから、積極的に自己実現のために動くことが非常に重要です。

そしてそのときに意識していただきたいのが、”過剰な謙遜や自己否定的なワードは使わないこと”。「私のレベルだとこれぐらいでいいです」とか「私にはこれでいい」「私なんて」など、”私、お利口なので、自分の立場をわきまえています”的な言動や意識は、家のゴミ箱に捨ててしまいましょう。
もちろん過剰な自己陶酔や過大評価をするのはよくないですが、適度に自信を持ち、ニュートラルに過ごすことを意識するだけで、きっとあなた本来の魅力が輝くはず。そしてそのナチュラルな光に、たくさんのご縁が吸い寄せられてくるのだと思います。

 

ラッキーキーワード

夏休みのラッキースポット:劇場(舞台、歌舞伎や伝統芸能を観る)
・ブログを書いたり、頻繁にSNSをUPする
・ヘアスタイルを変えてみる