射手座(7月の運勢)

射手座(7月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a89%e5%b0%84%e6%89%8b%e5%ba%a7

射手座
Sagittarius
11/22-12/21

業界の壁・境界線を超えた活躍を見せる月

射手座のあなたが最も”射手座力”を発揮するときがやってきました!
他の11星座が持っておらず、射手座のあなたがだけが持っている素晴らしい力、それは”超えていく力・beyond力”。
例えば牡羊座なら”新規開拓力・突進力”、牡牛座なら”こだわり力・五感の力”といったように、各星座はそれぞれ特徴的な力・役割のようなものをあてがわれています。
射手座の場合は上記のように、”超えていく力”というのがそれにあたるのですが、今月はその力をフルに発揮できる場・環境が設けられたり、”障壁を超えて、壁の向こうを見てみたい”という内なる願望に火が点くなど、内面の劇的な変化が生じそうです。

特に今月下旬(20日以降)、獅子座に太陽が入る頃、”射手座の冒険心”はおそらく最高潮になります。開拓者のマインドと冒険心が強くでるので、業界を超えて、枠を壊して、全く新しいカテゴリーや分野を作ってしまったり、なんらかの過酷なチャレンジに飛び込む人もいるでしょう。
でも今月は、それでいいのです。宇宙的にも、大胆な行動が”はなまる”をもらえるときでもありますので、社会通念や普通、当たり前といったあなたを縛る手かせ足かせを外して、自由に、そして大胆に、新しい世界へと旅立ってしまうのも一興。そしてそれはある意味、最も射手座らしい行為と言えるもの。
実際に今月踏み出した一歩はあとからその重みを知ることになる、自分史上、とても大事な一歩になるかもしれません。

 

ラッキーキーワード

夏休みのラッキースポット:フェス、屋外のイベント
・セミナーやワークショップに行く
・習い事を始めたり、イーラーニングをやってみる(ポッドキャストも可)