魚座(7月の運勢)

魚座(7月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a812%e9%ad%9a%e5%ba%a7

魚座
Pisces
2/19-3/20

新しい姿へと急速脱皮が促される月

今の魚座に来ている上からの指令は、”モンシロチョウ”が”アゲハ”に変わるような、スライド的な変化・変体を起こしましょうといったもの。
普通に考えると、モンシロチョウはアゲハにはなれないのが当たり前なのですが、どこかのタイミングで一旦繭に戻り、再度新しく羽を揃えていくような、一旦今の姿をどこかに置いてくる的な大変化を期待されているようなのです。
魚座の人は、生き方上手。そしてまわりからも救いの手が差し伸べられる、恵まれた星の下にいると感じている人も多いと思いますが、そろそろ趣味や好きなことだけに生きるのではなくて、自分が人生で取り組むべき大いなる課題に向き合ってみませんか?

”もしかしたらこれが課題かも”と、おそらく心のどこかで気づいているのではありませんか?
不安、恐怖、もちろんそういったものは人生につきものですし、一歩を踏み出しづらい心境もわかります。ただ、今年は稀に見る自己改革が推奨されていて、変容変革を進めるにあたり最高の年でもあります。
特に今月は”意固地になっているところ”、”心の中にあるわだかまり・こだわり”みたいなものに向き合うのにベストなタイミング。
心の中の毛玉・澱(おり)・穢れ的なものを溶かしていく。心の弱さや闇に立ち向かうことで、大きな力や自信を獲得できたり、内面からの大きな変化を体感できると思います。
インナービューティーなる言葉がありますが、この時期に心と向き合うと、インナーストレングス、インナーパワーとも言えるものが内側から溢れ出てくるのを感じられるでしょう。

 

ラッキーキーワード

夏休みのラッキースポット:離島
・船に乗る、海に潜ったり、海に浸かること
・塩風呂に入る、岩盤浴に行く