プラスアクト9月号(8月10日発売)に花組・飛龍つかささんが登場!

プラスアクト9月号(8月10日発売)に花組・飛龍つかささんが登場!


====================== 宝塚バナー
   プラスアクトで連載中の「self produce stage」
   タカラジェンヌの裏側を一足早くご紹介します。
======================

毎号タカラジェンヌが登場し、彼女達の“素の姿”から輝く秘訣を探っていく好評連載「self produce stage」。

プラスアクト9月号:花組・飛龍つかささん

次世代スター連載第4回目を飾って頂くのは花組・飛龍つかささんです。
取材を終えての感想をちょっとだけご紹介致します。

取材の感想は?

凄く楽しかったです! みなさんに「かっこいい!」と言ってもらえて、気分を上げて頂いたので、おこがましいのですが俳優気分で楽しめました(笑)。シャッターごとに目線を変えたりして撮影したのが初めての経験でしたので、色々と勉強になりました。

マイブームを教えて下さい。

今はとてもファッションアイテムにこだわっています。今一番のお気に入りアイテムはキャップですね。毎日の私服のコーディネートを考えたり、お稽古着にもこだわるのがマイブームです!

飛龍つかささんのインタビューが掲載されるプラスアクト9月号は、8月10日(土)発売。お楽しみに!


51HFaXnMzQL

プラスアクト9月号   8月10日発売!表紙巻頭は田中圭さん。

全国書店、各ネット書店でご予約出来ます。

bn_shop_amazon  bn_shop_rakuten  bn_shop_seven