牡羊座(9月の運勢)

牡羊座(9月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a81%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7

牡羊座
Aries
3/21-4/19

”今まで”と”これから”の境目となる月 

革命の星・天王星が先月逆行に入りました。
お盆あたりから、あなたの持ち物の整理が”強制的”に行われているような気もしますが、いかがでしょうか?
大事な関係性、繋がり、好きなもの、仕事のネタといったところに大いなるメスが入り、変化・変容を促されていて、人によっては相当しんどい思いをしている方もいるかもしれません。今まで自分が積み重ねてきたこと、経験、実績、想い、そういうものが”ガラッと覆る”ようなことが起きたかもしれないのが2019年、夏の乱。
今月は実はその後掃除ともいえる運気が牡羊座の上に立ち込めていて、乱の嵐が過ぎ去った後に要るものと要らないものを徹底的に選り分けていくタイミング。それこそが牡羊座のあなたが向き合う今月のTo-doとなるでしょう。

目の前にある山のような事柄の中から、今の自分にぴったりなもの、これから必要そうなものだけを選ぶ。ある意味では、旧時代のあり方や今までの自分の生き方に見切りをつけていくようなことが起こるのが今月の星廻りです。
厳しい言い方かもしれませんが、今年の夏には、あなたが実は依存していたもの、寄りかかっていたもの、そういう”支え”がどこかに行ってしまうようなことが起きたはず。これからはあなた自身があなたの人生の王様となって生き方を組み立てていくときです。誰の顔色を伺うでもなく、妥協と遠慮を人生から手放し、ただ自分らしくあることに注力すればいいのです。
そして自分らしくあれるもの・ことを大事にしていく、そういうご縁を育んでいくのが今月の星廻りとなっています。

 

ラッキーキーワード

・お気に入りの場所に行ってみる(旅行でも近場でも)
・情報断捨離、スマホ断食をする