牡牛座(9月の運勢)

牡牛座(9月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a82%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7

 牡牛座
Taurus
4/20-5/20

脱線すればするほど幸運度が上がる月 

牡牛座のあなたの今月の運勢の肝は”サブ”にあります。
脇道とか脇役とか副菜とか、サブ的要素なものってたくさん存在していますが、それらすべてが牡牛座にとって幸運の鍵であると言えそうです。
そして今月、牡牛座のあなたには実際にメインよりもサブと言えるようなこと、脇道への脱線的な”メインストリームからの離脱劇”がたくさん起こりそうです。
例えば、自分がメインとして据えていたイベントよりも、二次会や打ち上げの方が楽しかったとか、楽しみにしていたショーや格闘技観戦も、実際見てみたら、前座の方が印象的だったとか。
はたまた、旅行に行ってみたはいいものの、観光におけるメインの目的地より夜の女子トークの方が盛り上がった! とか。

それ以外にもありとあらゆるパターンが考えられますが、今月の牡牛座のあなたに注意してもらいたいのは、何事も”最短・最速のみがいい”というわけではないということ。
寄り道、脇道に意外な旨みや面白い発見が待っているなんていうことは、”人生あるある”です。河原に転がっている石が急にチャーミングに見えてきたり、その辺りに咲いている花の写真を撮ってみたり、余裕を持ってゆったりと日々を過ごしてみましょう。
12星座中、五感が最も優れているとされる牡牛座のあなたは、素晴らしいポテンシャルを持っているもの、本当は世に出すべきもの・取り上げるべきものをそこかしこに見つけることができるはずです。そしてそれは、あなたの評価や才能をさらに高めることに直結していきます。

 

ラッキーキーワード

・積極的に寄り道をしてみる
・メジャーよりマイナーを選んでみる
・漬物やふりかけを食べる