魚座(9月の運勢)

魚座(9月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a812%e9%ad%9a%e5%ba%a7

魚座
Pisces
2/19-3/20

ご縁結びラッシュの月

今月の魚座には縁結びの神様が味方についてくれていて、今のあなたにぴったりの人、最適な取引先、最高の仕事相手とのご縁が次から次へと現れるでしょう。
月初からこの運気はフルスロットルになるので後半、9月24日が過ぎる頃まではずっと対応に追われたり、スケジュールの調整等でてんてこ舞いのはず。
これから始まるご縁だけでなく、幼なじみや同窓生、昔の取引先やかつての仕事仲間等、今までのご縁も含め、たくさんの”ご縁が入り乱れる”、人の出入りが激しい時期になります。
そして、今月脇を固めてくれる人たちは、あなたに新しい何かを授けてくれる人たちでもあります。まだ未開拓の可能性を探ってくれたり、新しい世界を見せてくれたりと、ガイド的な役割を果たす人たちでもありますから、彼らの手引きに任せて、諸々のハンドリングすらも一任してみましょう。
今月はいい意味で他者依存となることで、自分だけでは行けない場所、”楽しみにあふれる世界”に辿り着けるはず!

ただ、いろいろな連絡が四方八方からやってくるので、メール・コールを捌くだけであなた自身も疲弊してしまうかも。実際にその連絡の多さから、メインで使用する連絡ツールを絞っていく人もいるかもしれません。
また、プライベートでも非常に興味深い変化が起こる暗示もあります。新しい人たちの中に恋愛の本命を発見したり、今までならまったく気にならなかったタイプの人が気になってしょうがなかったり。公私共に多種多様なご縁が結ばれる今月の魚座。
一体誰とどのような赤い糸が結ばれるのでしょうか。それは月末には全て明らかになっていることと思います。

 

ラッキーキーワード

・小指にリングをはめる
・根菜類のサラダ・煮物を食べる
・各地のお祭りを見に行く