蟹座(9月の運勢)

蟹座(9月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a84%e8%9f%b9%e5%ba%a7

蟹座
Cancer
6/21-7/22

仕事の鬼と化す月

射手座に木星が入っている今年は、蟹座にとっては”仕事運にメスを入れていく”ワークスタイル革命を起こすべき一年。
そして今月は乙女座という黄道12星座の中でも最も”仕組み作り”がうまい星座に星々が集中するタイミング。その結果、ほぼ全星座の人たちに構造改革的な、”仕組み・仕事レボリューション”の波が届く月なのですが、前述の通り、蟹座は射手座木星(仕事運変化)の影響を直に受ける星座なので、その変化具合も他の追随を許さないほどに大規模なものになっていくはずです。

非常に特徴的なのは近場から、そして海外等含む遥か彼方から、距離とか親しさの度合い関係なく、沢山のオファーや相談ごとが舞い込みそうだということ。あなたの才能・才覚を生かすために手を組みたいというコラボや新しい事業の提案、はたまた、なんらかのエージェント契約や業務委託契約を結びたいといった話がきたり、ヘッドハンティング等の可能性もありそう!
また、助けてほしい的なヘルプ要請の暗示も沢山来そうですから、人を紹介したり、急遽プロジェクトチームの補佐に入ったりなんていうこともあり得るかもしれません。
いずれにしても、代打やピンチを救うヒーロー・ヒロインとして東奔西走! 世界狭しと駆け回る1ヶ月になりそうです。

 

ラッキーキーワード

・白黒グレーのモノトーンコーデをする
・ハーブティーやベリー系のジュースを飲む