獅子座(9月の運勢)

獅子座(9月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a85%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7

獅子座
Leo
7/23-8/22

ロールプレイを楽しめる月 

”姫や王様が身分を偽って一般人のような格好で街中に繰り出す”。
映画やドラマによくあるパターンですが、今月の獅子座の運勢はまさにこの通り。
本来は王族だけれどコンビニでバイトをするような、そんな”世間にまみれて、社会見学をする王族”のようなひと時を過ごすことになりそうです。
”まさか自分にそんなことが回ってくるなんて。””自分がこんなことをすることになるなんて。”と言えるような、生活環境や労働環境がふだんとは全く異なる体験をする予感。

獅子座のあなたが保持していた不動のポジション。それをちょっとだけシャッフル。
神様のいたずらか、はたまた魂の修行のためか、いつもなら絶対体験しないようなことを、今月のどこかのタイミングで体験するようにサプライズが仕組まれているようなのです。
かなり変わったことが起きたとしても、一種のゲーム・ロールプレイだと捉えて、精一杯それを楽しむことを意識してみてください。人生すべて”ネタ探しゲーム”、”攻略していくゲーム”だと捉えれば、きっと違和感を感じるこの時期の荒波もなんとか楽しみながら乗り越えられるはず!
結果、人生”初”というような初物・初体験を多く得られることと思いますが、きっとその中に今後の人生で深く向き合うテーマや物事が潜んでいて、その”未知との遭遇”の体験こそが獅子座のあなたを更に智慧深く強い王にしていくのだと思います。

 

ラッキーキーワード

・キャメル、ブラウン、グレーがラッキーカラー
・豆類・根菜類のサラダを食べる
・海外ニュースを見る