天秤座(9月の運勢)

天秤座(9月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a87%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7

天秤座
Libra
9/23-10/22

ご神仏や高次のものからのささやきが届く月

お盆はもう過ぎましたが、今月は天秤座のあなたにとってご先祖様とかご神仏とか高次の存在からのメッセージが届きやすい、”ゲートが開いている”月となっています。
霊感がある方もない方も、勘がいい方も、そうではない方も、今月の天秤座の人は通常の三倍のアンテナの感度があると星は告げてきていますから、良きにつけ悪しきにつけ、いろいろなものをアンテナが受診していくはず。中にはあなたを惑わせるものもあるかもしれませんが、今月届くメッセージ・サインは概ねあなたに今必要なもののはず。
そんな上とつながるアンテナが増しているときなので、あなたの方からも積極的にメッセージハントに出かけてみるのもいいかもしれません。

例えば、神社のおみくじ。近くの崇敬神社や氏神様、はたまた行ける人であれば産土の神様のところにいって無心でおみくじを引いてみると、そこに重要なメッセージが書かれていたり……。
またはパッと開いたページに刺さる文言があったり、書店で偶然見つけた本が今後の人生を左右するような強力なメッセージを伝えてくる運命の本だったり。
もちろん友人や家族の口を借りて高次の存在達が直接”何かを伝えてくる”こともあるかと思いますから、周囲からのコメントにも耳を傾けてみましょう。
きっと前進するためのヒントがそこここに仕掛けられているはずです。

 

ラッキーキーワード

・お気に入りの寺社仏閣に行ってみる
・お墓まいりや先祖供養にでかける
・鰻・穴子・鱧を食べる