牡牛座(10月の運勢)

牡牛座(10月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a82%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7

 牡牛座
Taurus
4/20-5/20

エネルギーの矛先が変わっていく月 

例えば、あなたがカレー屋さんを経営していたとします。街で人気のカレー屋さんで、常連客も多く、経営状態も良好で、なにかに不満があるわけでもありません。
そんな超安定経営ができているにもかかわらず、今月のどこかのタイミングで急にやる気が無くなってしまったり、また違うところに興味の矛先が向かうような暗示があることを星たちは告げています。
カレー屋さんでいうと、個人経営の店(1店舗のみ)から、急にお店の数を増やしたいと考え始めて、店の運営を別の人に任せたり、フランチャイズなどシステム化できないか考えたり。はたまた、福神漬けやサイドのメニューに凝り始めて、そちらにばかり気が行くようになったり、おしゃれなお店にしたいと思って内装を大胆に変える計画をスタートしたりと、今までとは少し毛色が違うことに食指が伸びていくことになりそうです。

もちろん、それが悪いというわけでは全くありません。
人は、同じところで足踏みすることができない性分を持つものなのです。いや、正確には同じところにずっといて、同じことを繰り返していると、神様からの軌道修正がかかるということなのですが、今月はどういう形にしろ上からのサインもビシバシ降りてきますから、今までと違うことに興味が出てきても”本業に対する浮気”といった風に取らず、積極的に外の風を吸いに行ってみるといいでしょう。
新しいこと・場所・趣味といったトリガーは、きっとあなたの人生に新風を巻き起こしてくれることと思います。

 

ラッキーキーワード

・セミナーやワークショップに行ったり、習い事を始めてみる
・寒色系がラッキーカラー、寒色のアイテムを持つ
・デコルテを輝かせる石付きのペンダントやネックレスを身につける