天秤座(10月の運勢)

天秤座(10月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a87%e5%a4%a9%e7%a7%a4%e5%ba%a7

天秤座
Libra
9/23-10/22

あなたが最も輝く、キラキラのステージが用意される月

太陽が天秤宮で輝き、やっとあなたらしさが最も光る月がやってきました。
誤解を恐れずに、ざっくりと天秤座のあなたの人生での役目を表現するならば、それは”ブラッシュアップ”とか”キラキラさせること”と言えます。
対話やメッセージを通し、その人・こと・組織・団体・商品等を魅力的なものに仕上げたり、時代遅れになっているものをアップデートして、リブランド・リニューアルの魔法をかけるのもあなたが生涯関わるべき役目のうちの一つと言ってもいいでしょう。
そんな役目をもつ天秤座のあなたですから、当然”審美眼”とか”観察眼・分析眼”も優れているはずで、自分自身の在り方とかファッション・スタイル・美容健康系の知識も相当のものがあるはず!

今月は特にあなたのその力が大いに発揮されることになり、人前に出ることが増える暗示もありますから、スキンコンディション・スタイルを崩さないように、健康・体型管理には特に気を配りましょう。
細かい話になりますが、占星術的には天秤座の守護星は愛とキラキラの星、金星。美の星なんて言われる星でもあるので、その星を守護星に持つあなたはもちろん生まれた瞬間からスター・アイドル的な運勢の持ち主でもあります。
そして今月24日頃まではその力は勢いを増していき、いろいろなところからお誘いやお声がけがあるはずです。行く先々で愛ある言葉を用いて、世界にキラキラを振りまく、そういう”周りを高めていく存在であること”が、あなた自身をもっと高いステージへと引き上げてくれることにつながっていくはずです。

 

ラッキーキーワード

・ゴールドのアクセサリーやメタリックなベルトの時計を身につける
・人を褒める・いいところを見つける
・上質な和菓子を朝のおめざに食べる