水瓶座(10月の運勢)

水瓶座(10月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a811%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7

水瓶座
Aquarius
1/20-2/18

開運トリップに出かける月

歴史に名を残す多くの偉人たちは”旅”で何かを得ていたり、旅自体がステージアップのツール・商材・題材として成り立ち、彼らの活躍の屋台骨・大黒柱として機能していたりします。
水戸黄門こと水戸光圀公における全国行脚の旅や、芭蕉の奥の細道は、旅自体が重要な題材であり、コロンブスにおける新大陸発見の旅、遣隋使や遣唐使、岩倉使節団等は旅から帰国後、文化・貿易の交流に繋がり、自国に大きな繁栄・変化をもたらしたと言えるでしょう。

それほどに”旅”とは人生の大きなターニングポイントとなるものなのですが、今月の水瓶座の人にはまさにその”変化の楔としての旅”のチャンスが訪れようとしています。
それは水戸黄門漫遊紀のような大掛かりなものではないかもしれません。もしかすると日帰り旅行とか、近場への一泊かもしれません。ただ、そのちょっとしたお出かけが、”大きなマインドの変化”を促す一手となりそうな予感が大! 
今月、水瓶座の方には、ちょっとでも”運気が停滞しているな”とか”詰まり感があるな”と感じることがあったら、すぐに旅に出てみることお勧めします。
海辺のカフェまでドライブしたり、日帰りで温泉に行くでも大丈夫。普段と違う行動をして、非日常に身を置くだけでいいのです。
そのアクションを皮切りにして、きっと面白いパラレルワールドが広がっていくことと思います。

 

ラッキーキーワード

・旅や冒険物の映画を見る
・新しい靴を買う
・速乾性に優れるなど、機能性の高いウェアを買う