獅子座(10月の運勢)

獅子座(10月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a85%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7

獅子座
Leo
7/23-8/22

勇気や元気のおすそ分けをしていく月 

今月の獅子座のあなたの役目は、元気パワー・やる気パワーをおすそ分けして回ること。
一見すると非常に抽象的で一体何をしたらいいのかわかりづらいかもしれませんが、具体的に何かをするとか、どういうアクションをとるとか、どうやらそういうことではないらしいのです。
もしかすると、こういう連想がわかりやすいかもしれません。
ある王国の小作人が田畑で農作業をしていると、そこに王様がやってきて(慰労訪問みたいな感じですね)、働きを褒めてくださった。するとどうでしょう。疲れ切って、ただ淡々と仕事をしていた小作人 の彼は、いきなり仕事のスピードを倍加し、あれほど愚痴っぽかった口癖ややる気のなさそうな態度も、まるで人が変わったように”激変”したではありませんか!
……とこんな風に、ただそこにいるだけで、そこに在るだけで効果をもたらすものとか、影響を与えることというのも世の中には少なからず存在していて、今月のあなたの”在り方”もまさにこれに尽きると思われます。

ただ、飲み会に誘われたら行くといい、ただパーティーに行ってそこで楽しくはしゃげばいい、といった風に”自分に次々に届く招待状”を宇宙のサインと受け取って、いろいろなところに顔を出していけばいいのです。もはや気分は王族の表敬訪問、慰労訪問です!
自分がそこにいくことにより人に喜ばれ、誰かと仲良くなり、あなたの言葉が誰かを勇気づけたり、前進するためのブーストになる。
そんな素敵な役割が今月のあなたには待っているようです。

 

ラッキーキーワード

・頼まれごとは試されごと、できるだけ受ける方向がベター
・パーティースタイルは思い切りスタイリッシュにする
・被服費・装うことにお金をかける