蟹座(10月の運勢)

蟹座(10月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a84%e8%9f%b9%e5%ba%a7

蟹座
Cancer
6/21-7/22

魂の故郷にお帰りなさい!原点回帰の月

小さい頃からの夢、憧れ、理想……、大人になって世間を知るにつれ、胸の奥にしまいこんでしまったそういうピュアな部分。誰しも一つや二つは持っていると思います。いや、そんなものないよという人は、そういう夢を持っていたことすら、もしかすると忘れてしまっているのかもしれません。
実は今月の蟹座の運気のキーワードは”原点回帰”。
まさに、封じ込めていたものや”過去の自分の気持ち”と向き合い、しっかりと自己との対話の時間を持つことが推奨される月でもありますから、自分の原点を思い出させるようなイベントが多く起こるかもしれません。幼馴染との再会や、家族会議等を通して過去のことを振り返るなんていうこともありそうです。

また、いろいろなつながりから”本当に心が望むやりたいこと、または魂の課題となっているようなこと”に向き合わざるを得ないようなことも起こりそうで、それも全くの異世界の方や異業種の人からヒントを得たり、旅先での出会いや繋がりからもたらされたりと、非常にドラマチックな展開も期待できます。
人生には幾つか転換期というものがありますが、今年でいうと間違いなく今月はその大きな節目のうちの一つと言えそうです。
原点回帰の儀式は一体どのようにあなた自身に起こるのでしょうか。特に10月10日前後がそのピークですから、”サインの訪れ”を楽しみにしていてください。

 

ラッキーキーワード

・小さい頃のアルバムを見かえしたり、帰省する
・砂湯・岩盤浴・サウナにいく
・地元の友達と会う