水瓶座(11月の運勢)

水瓶座(11月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a811%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7

水瓶座
Aquarius
1/20-2/18

意外な才能が芽吹く月

自分では高評価を下していないことが、周りから褒められたり持ち上げられたり……。そして自分では最高の出来! と思ったことが、意外と世間からはそう見られなかったということってありますよね。
特に最近ではSNSに”評価機能”が実装されていることも相まって、そういう”ずれ”が頻発しているような気もします。
今月の水瓶座の運勢はまさにこれで、あなたの意外な才能が芽吹くときのよう。
あなたにはこれをやってほしいとか、こういうことができそうな気がする、前からあなたの絵が好きだったなど、外部や近しい人たちからファンボイスが届くことになりそうです。それらアドバイスは意外と的を得ていて、あなたの自己評価はさておき、周りの評価からはそんなに外れていないはず。

どちらというと”素直さに欠けるところもある”のが水瓶座のあなたのいいところでもあり少し損をしがちなところでもあるので、今期ばかりはそういった周りの声に従ってみると、きっと大きなリターンを得られることができるはず。
あなたの人生にまた新しい武器が実装されそうなタイミングであり、大きな節目になる時期となっていますから、判断やタイミングを誤らないように。できるだけ謙虚に、そして冷静に過ごしてみることをお勧めします。
いかなるジャッジでも早急な判断は控えて、一晩寝かしてみるぐらいの余裕を持てれば、きっと”ミスチョイス”に突進してしまうということもないでしょう。

 

ラッキーキーワード

・アニメや漫画等の二次元の世界にヒントあり
・お香を焚く
・早めの就寝を心がける