乙女座(11月の運勢)

乙女座(11月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a86%e4%b9%99%e5%a5%b3%e5%ba%a7

乙女座
Virgo
8/23-9/22 

住まいやインテリアをバージョンアップする月

住まいや事務所、アトリエ、書斎といった場所を新しくしたり、不具合や要修繕箇所に手を加えていくことになりそうなのが、今月の乙女座の星廻りです。
今年はおそらく家族のことや居場所のことで、かなりのエネルギーを使ってきたかと思いますが、いかがでしょうか?
実際に、今年中に起きた変容・変化に合わせる形で、家のリフォームや移住、インテリアの買い替えなど、家・事務所等を現在の状況にフィットしたものへとチェンジしていく可能性が最も高まっているのが今月です。
おそらくピークは10日前後。そのあたりに、家・住まいにまつわる変化が起こる暗示があります。

また、今まで家族にまつわる出来事はそんなになかったという人も、今月は、例えば家族に辞令が出たり、転職が決まるなど、外圧という形をもって変化が促されるかもしれません。急に新しい家に引っ越したくなったり、今までとは全く違うエリアに行ってみたくなったりしたら、それが天の計らい・天の気に乗っている証拠。
今月の乙女座はどちらかというと”ルーティーンを変えたくなる”暗示が出ています。なので、普段行かないエリアに行ってみたり、毎朝の習慣を変えてみてもいいでしょう。
いつもと違う毎日を過ごすことを意識しながら生活してみると、感動的な出来事に遭遇するかもしれません。

 

ラッキーキーワード

・日々の習慣を見直してみる
・クラシックなスニーカーを履く
・コーヒーはエスプレッソを選ぶ