双子座(11月の運勢)

双子座(11月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a83%e5%8f%8c%e5%ad%90%e5%ba%a7

双子座
Gemini
5/21-6/20

大仕事改革!大ナタを振るう月

実は気づいていたけど、放置していたこと。面倒くさくてやる気が起きなかったこと。
今月は、双子座の人がそれらに徹底的に向き合うときです。
具体的には、特に”体のこと”や”生活習慣”関連で見て見ぬふりをしていたものがありませんか? きっと心当たりがある人も多いと思います。二の腕の振袖や背中のラード、はたまた脇のスペアリブ。はたまた中性脂肪や血中のコレステロール値等……ぎくっとした人も多いのではないでしょうか?
また、契約しているけどあまり行けていないジムや、やりなさいと周りから言われているのに全然手をつけていなかったこと、苦手としているto-doやどこかに山積みになっている書類の整理。
そういうものに徹底的に向き合い、片付けるものは整理し、やるべきことに向き合う姿勢・環境を作り込んでいく、大掛かりな自己・環境改革する1ヶ月になるでしょう。

また、大掛かりな変容をしないといけない、そのきっかけになるようなイベントも起きそうな暗示もあるので、自ら”望んでその方向に行かなくても”、運命の流れに従っていけば結果として自動的にそちらの方向に進んで行くことになるかもしれません。
自分のプチダークサイドの処理をすることは、総じて誰もが苦手なはずですが、そういった”闇”に向き合うことこそ、魂の大きなレベルアップが見込めるというもの。
今月はそんな成長痛的なことが起こる、プチ魂の筋トレモードが発動する月となりそうです。

 

ラッキーキーワード

・休みの日には自然に触れる
・発酵食品を食べる
・ミントティーを飲む