獅子座(11月の運勢)

獅子座(11月の運勢)


%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e7%b7%a85%e7%8d%85%e5%ad%90%e5%ba%a7

獅子座
Leo
7/23-8/22

心地よさファーストで過ごす月 

今月のあなたの運勢は、仲間・家族オンリー。
獅子座は王様の星座ですから、いつも社交や対外的なタスクが山積みで相当忙しくしています。
ただ、今月はそれらの毎日のタスクや課外活動から解放されてもいいとき。普段の公務で気を使いすぎていて、疲弊気味ですから、少し休みを取ってみてはいかがでしょうか? というのが今月のあなたへの星からのメッセージ。

そしてなんといっても、獅子座の人は来月からの大きな運勢のチェンジを目前に控えているので、自分の大好きな空間・レストラン・ホテル・旅館・スパ・カフェに行く等して、英気を養っておきましょう。
人に会うにしても、気を使わなくていい相手と過ごしたり、家族でどこか静かなところに行くなりして、人混みをさけるのが吉。スケジュールの詰め込みすぎにも注意して、余裕がある日々を過ごすとよいでしょう。
そうすることでパワーの浪費を避けられ、口が滑ったり、余計な一言を言ったり聞いたりするリスクも避けられます。カラオケに歌いに行ったり、ライブやコンサートに行くなどして、芸術の調べに身も心も委ねてみるのもいいかもしれません。
映画で王様や王女がお忍びで城下町に繰り出すことがあるように、今月は両肩に背負ったものを下ろし、ゆったりとくつろぎのひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

ラッキーキーワード

・隠れ家的な店に行く
・気乗りしないアポイントは受けない
・人混みを避ける